しかし、戯言。

ぐうたら社会人がぐうたら思ったこと

男には越えなければならない「壁」がある

僕も生まれて21年。「早死にしそう」と周りから言われるので、60で死ぬとするとして、人生の3分の1を終えたところです。いやー、あっという間でしたね。ちょくちょく足くじいてる気がしますが、まぁここまでうまくやってる方だと思います。

これから社会に出るともっと年上の人とばかり付きあうことになりますが、学生生活においてはかなり上の世代になってきていまして。色んな子たちから「先輩」と言われるような年ですよ。その度に「俺って先輩扱いされるにふさわしい人間か?」とか、「先輩って思われたくないなあ」と思って割とふざけた行動をしてしまうんですけど。もっと素直に先輩然としてればいいのにね。まぁでも、悪くないですよね、「先輩」って言われるの。陰でどう思われてるかは分からないし、多分「あいつって・・・」って相当悪口も言われてきたと思うんだけど、一応ある程度は慕ってもらえてるような気がして。後は、やっぱり所詮男はしょーもない自己顕示欲を持ってるので、年下に威張れるのって気持ち良いですよね。いや、もちろんそんな強烈には押し付けないですけど、心の奥底では多くの人がそう思ってるはずでしょ。

とまぁ、ここまでつらつらと書いてきましたけど、そうして年を重ねると男は一つの「壁」を越える時が来るのです。それは、

「年下をオカズにする」

いやいや、大見出しで何書いてるんだって話ですけど、少なくとも性欲と向かい合わざるを得ない男性*1は誰しも乗り越える壁なんです。

性に目覚めたての男を取り囲む女性は大体タメか年上です。いきなりジュニアアイドルに手を出す人はなかなかいないからね。*2漫画に出てくる女の子だって大体同い年くらいでしょう。*3で、年を取っていき・・・気づくとAV女優も年下になり、流行りのグラビアアイドルも年下・・・となっていくわけです。まぁ、AV女優に関していえば「18歳」スタートが暗黙の了解なので、実際の年齢は分からないですよ。皆が皆、18歳でデビューっておかしいでしょ?まぁ、そういうこと、で世の中回ってるわけです。この前の27時間テレビで、深夜にAV女優が出ていた時、多くの女優がネームプレートに書かれた年齢を確認してから自分の年を言ってましたから。不自然極まりないでしょ?そういうウソに騙されてる、と分かっていても楽しむものなんです。リアルな年齢を知った瞬間に、「騙された!○○ちゃん若いから応援してたのに!」とかいう男はもう三流ですよ、三流。「まぁ、そうだろうね。でも好きだよ。」ってなる男が一流ですよ。大体、一度でもオカズにした女性の悪口を言うのって、本当に男として卑劣な行為ですからね。最近Twitterで頻繁に言ってますけど。オカズにする、っていうのは、その女性に対するリスペクトを忘れてはいけないんです。ある種みっともない行為なんですから、オナニーなんて。そんな行為を手助けてくれた女性ですよ?そりゃ感謝しなければならないですよ。だからね、もっと言えば、男同士でいるのに、どんな女性でヌいたとか聞かれた瞬間に恥ずかしがる男はダメですよ。それは最終的に女性に失礼。あれ、どこまで話しましたっけ?年齢詐称の話でしたっけ?そうそう、グラビアアイドルだって年齢詐称ありますしね。夏川純。いましたよねー、懐かしい。俺ですら忘れかけてましたよ。今何してんのかな?と思って検索してみたら、アメブロやってましたよ、アメブロ。ここらへんの女性芸能人って、大体アメブロやってますよね。なんというか、うん、サイバーエージェントって感じですよね。ちなみにこんな言い方する時点でお分かりだと思いますが、僕は夏川純でヌいたことはありません!*4

えーっと・・・本題は「年下でヌくことになる」ということでしたね。*5そうなんです、男は年を取るとお世話になる女性が年下になってくるんです。前述の通り、AV女優は18歳スタートが鉄板なので、デビューモノなんてほとんど年下。今活躍している女優さんだって年下です。たとえばDMMのランキングを見てみましょう。1位の由愛可奈さん、1993年2月12日生まれ。タメ。*62位の西田カリナさん、1995年7月7日生まれ。3つ下。*73位の上原亜衣さん、1992年11月12日生まれ。タメ。*8とまぁ、「おいタメばっかじゃねぇか」って話なんですけど、TOP20に限って言えば20人中タメ2人年下4人ですよ。グラビアアイドル。*9結構表紙とかでバリバリ活躍している人はちょい上の世代が中心なんで、まだまだ年上なんですけど、新人!としてドンと出てくる女性は大体年下。というのも、グラビアは別に18歳じゃなくてもいいから、もっと下でも出てくるんですよね。

f:id:hbcamazingstv:20140731030407j:plain

f:id:hbcamazingstv:20140731030407j:plain

突然エッチな画像をどん!こちら、Hカップの星名美津紀さん、今18歳ですけど、このグラビアを撮影した当時はなんと16歳・・・。日本大丈夫かよ・・・といいつつ見てるんですけど。*10ということで、お分かりいただいたと思うんですけど、年下なのに男のために、いや、男のためになることを彼女たちが望んでいるは知らんが、少なくとも結果的に男のために頑張ってくれている女性が非常に多い。もうね、男って、情けないね。そう、情けないんです。自分より年下の女性をそういう目で見て、何ならそういうことのために使っている。その事実に気づくとひたすら哀しく、辛くなるんです。俺は何してるんだ?と。年下の女の子だぞ?そんな女の子たちで興奮して恥ずかしくないのか?女の子が可哀想だろ?と。生年月日がふと目に入るといつもそうなるわけです。これこそが、僕が掲げている「壁」です。年下の「壁」。その現実に直面した時、「自分も年取ったなあ」とか、罪悪感とか、色々うにゃうにゃ感じるわけです。男って。

まだ年を重ねている途中の僕はこの「壁」を越えきれていないので、年下の女の子をオカズにしながらも、「はぁ・・・」とたまに罪悪感に苛まれますが、多分そのうちそうも言ってられなくなり、年下に囲まれるわけです。そうしたら、きっと「壁」を越えてしまうんでしょうね。もしくは、その「壁」を越えられない人間は、きっと「熟女」という永遠に自分が年下でいられる世界へと走り込むんだと思います。そうか、だから「熟女」って一定層の支持があるのか。書いてて気づいた。これは意外と深い。

でもね、年下の女の子たちも、きっと少しでも自分の性的な魅力で何か感じて欲しいからグラビアとかAVをやっているわけです。勿論スタートはどうだったか知りませんよ?本当はもっとキラキラしたステージに立つ自分を夢見ていたのかもしれません。でも、こうしてこの現場で活躍する女の子たちは、クソみたいな男たちに少しでも元気を与えようと精一杯の色気を放出してくれているわけですよ。だって今のグラビアアイドルって凄いですよ?グラビアだからって、水着着てちょっとエロい顔して谷間寄せてポージング、で済まないんですよ?そんなに小さいかって水着は着るわ、そんなに強調するかってくらい股間は見せるわ、そんなにされちゃうかってくらい胸は揉まれるわ・・・。*11そこまでして、そこまでして頑張ってくれてるんです。逆にそういう目で見ない方が失礼なんじゃないか、という気がしてきました。ちょっとでもドキッとか、ムラッとかした方がその子にとっては良いのではないか。年下だろうが、関係ない。そんなにバカじゃないから、きっとオカズにされてることだって気づいてる。それでもカメラの前であんなエッチなことをしてくれてる。感謝です。そして、今日もお世話になります。こうしていつか「壁」を越えていくのでしょう。

以上、ただの下ネタでした。しかし、戯言。

*1:たまに向かい合わないで生きている男性もいるんですよ、女性の皆さん。皆が皆シコっているわけでもない。って、なんだこの脚注。脚注史上最もどうでもいい脚注ではないだろうか。というか脚注の意味分かってるんだろうか。

*2:いや、たまにそういう男性もいるんだろうけど、少なくとも多くはそうならない。し、多分そうなった人はその後相当困ったことになってるはず。

*3:関係ないけどToloveるって超エロいな。二次元でそういうことするのは無理だとずっと思ってたけど、あれ見るとそうでもないなと思う。ってか、関係ないけどから始まる脚注って何?

*4:死ぬほどどうでもいいことを言うと、夏川純やらなんやらがいた頃、僕は胸が大きい女性ばかりに興味を持っていたので、スレンダーボディの魅力に1ミリも気づいていませんでした。ここらへんはまた後日、って、ここまで書いたらいよいよ女性が誰も俺のことを見てくれなくなるぞ。

*5:本題って何だ。本題にしてはあまりに酷過ぎる本題だろ。はてなさんに失礼だよ。

*6:この子は何もかもエロい。

*7:デビューするらしいよ。

*8:最近のAVクイーンですよね。

*9:またも余談ですけど、グラビアアイドルをオカズにする人の方がドスケベだと思うんですよ。つまり僕はドスケベ。これもまた後日。

*10:なんならお世話に・・・いや、何でもないです。

*11:書いてて思ったけど、この現実はブログに書こう。前ちらっと書いたけど。